脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【お試し期間】の使い方

どうもこんばんは。サノです。

さっき妹と話してて思ったことです。自分の男経験とか家族に話すのことなかなかないと思うんですけど、妹とだけはそういう話ができます。

 

今まで付き合った中で一番短かった期間ってどれくらい?という話になりました。

 

私は1年以下だったことないので、妹の最短3週間ということを聞いてスポティファイプレミアムのお試し期間かよと思ってしまったのですが、あくまで自分のものさしと比較したまでなのでもしかしたらそれが普通なのかもとも思いました。

 

いや、でもさっき姉が言ったスポティファイプレミアムのお試し期間みたいっていうのは本当に言えてるんだよね。お互いに一番のマイブームだったというか、マイブームなものってマイブームってだけでいきなり最初からお金つかったりしないじゃん。Amazonプライムのビデオ見放題とかも、試した上で「あー楽しいけどこの短い期間だけで楽しめたからよかったのかも」と思うじゃん。それみたいな感じ。だから結果的には3週間がちょうど良かったんだなっていう。

 

という妹の言い分を聞いて、

 

あーそういうのも大いにアリだなと思った次第です。