脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【いるよね】熱い人

どうもこんばんは。サノです。

私は昔から「やったろうぜ!!仲間がいるから頑張れるんだよ!!」(拳ゴツン!)みたいなアツいノリがどうも肌に合いません。

 

熱いのが悪いわけではないんです。ただなんか笑ってしまうだけです。

 

高校の時所属していた部活動でも、「一番星みぃつけた!!」とか「空が青いよ!みて!(ス〜ハ〜)」とか平気でやっちゃう子が居たんですけど、もうなんか堪らなかったです。オイオイオイそれリアルでやっちゃうかぁーーーカァアッ、と毎回なっていました。

 

何はともあれそういう人たちはオイシイおかずになります。平気で漫画のような言葉も言います。しかし自分には到底言えない言葉を口にした分凄い事成し遂げたのなら、「言ったことが本当になった、」と感動すること間違いないでしょう。

 

そういう人たちだからこそ、口だけ動かす人にはなって欲しくはないのです。

 

そんな表に出さないでも、中が熱ければそれで良いじゃないですか。火みたいに。秘めてるんですよ。火だけに。