脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【クリエイティブって】なに

どうもこんばんは。サノです。

あらゆる面においてクリエイティブな人は音楽や映画や本好きな人が多いです。またはある偏ったジャンルに精通してたりします。

 

恥ずかしながら私は音楽も映画も本もどれも疎いです。めちゃくちゃ好きになりたいけどどう好きになればいいのか分からないのです。

 

「めちゃくちゃ好き」になりたいので「好き」では駄目です。そんなのはその辺によくあります。「好き」と思ってもその裏では「こういうのなんかよくあるでしょ」と切り捨ててる節があります。

 

最近気づいたんですけど、私が本当になんか知らないけどハマってしまうものは無題の映像とか名のない音みたいなものです。

 

でもそれでもまだ足りなくて、何なのでしょうか、今世にあるものでは満足できない感じがあります。

 

そういうものだけを集めたら世の中どうなるのかちょっと想像したくなることあることないですか?