脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【習慣】当たり前になるのがクセになる

どうもこんばんは。サノです。

これだけは毎日やろう、決めた日に必ずやろうと自分で自分に課すことが増えました。ブログを書き続けられたことでもっとやれそうだなと思ったからです。

 

DJ揚げのアカウントを月曜以外毎日揚げるのと、お弁当作り、ブログ書くのと、毎日お風呂入ること、3月から始めたことも含め全てちゃんとできてて、また新しく何か始めたい気分です。

 

実はもうこれにしようというのがあります。1日2回アンケートするのと、1週間に3品メルカリに出品することです。

 

そして新しく始めたことがあります。シルバー925で指輪をつくり始めました。

 

服とかもそうなのですが、シルバーもついに、好きなのを選んだり探すだけでは物足りなくなってきました。

 

1ヶ月に2個作れたら良いなと思ってます。