脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【無銭飲食】クオリティの高さ

どうもこんばんは。サノです。

妹のバイト先の漫画喫茶は癖の強い客が多く来店するといいます。

 

癖が強いというのも、怪しい人の種類が豊富で、それがなんとも面白いのです。

 

その中でもとくに、無銭飲食の仕方が巧みで感心してしまうほどらしいです。

 

わざわざマナカの残高をゼロに近づけておき、支払いの際財布がないから下ろしてくるといいバックレるとか、

 

電話するからと外へ出たかと思いきや部屋に残ったリュックはシャバい荷物そのままバックレるとか。

 

たった1200円をケチるための技なんですけど、そうまでして漫画喫茶に来る意味にロマンがあるのでしょうか。