脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

大好き芸人

今日は超久々にリクエスト読み上げちゃうぞ!

 

ラジオネーム:8センチのピンヒール さんから!

てか前もリクくれたよな!あんがとさん!

 

私の代わりにアゲさんにブチ揚げてほしいことがあります🥺

水曜日のダウンタウンからきてる〇〇説を使う人許せんるんですけどアメトークの〇〇大好き芸人って自分のこと言っちゃう人は許せないんです

「いやいや、お前芸人じゃなくてグラマーだし🐒あれは芸人がやるから面白いだけだし🐒🐒」

ってなります。

これって私の狭心ですか?

 

わかるぞ!!ちょっとみんなを笑わせようと言っている言葉なのだろうが笑えない上に「は?お前芸人じゃなくね?」って心の中でマジレスしちゃうんだ!

 

そんな冷酷な自分がたまに嫌になるけどこんな自分が好きだったりもするんだよな!

 

てなわけで俺はお前のこと大好きだぞ!

 

f:id:sa_nosan:20190827225648p:image

f:id:sa_nosan:20190827225703p:image

f:id:sa_nosan:20190827225721p:image