脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【習慣付いた】忘れ物

リクもらってから少々お時間頂いたが、今日はそれを読ませて頂くぜ🤜🏿

 

ラジオネーム:8センチのピンヒール さんから!

 

私口内ケアの意識が高いのでいつでもフリスクかガムがないと精神不安になるんです😅

だから行く先々でガムとか買ってしまうんですね、そーゆー生活してたら、あれ?こっちのカバンにもこっちにもガムが、、ってなるんですけど

これってあるあるですよね?アゲさんは知らず知らずのうちに増えてしまってるモノとかありますか?

 

うわーー!こいつぁすっげぇわかるわ〜(笑)

 

すぐになくなってくれる消耗品なら良いんだけどよ、使うのに時間かかる系を間に合わせで買ってしまったときの「してやられた感」ったら尋常じゃねぇよな!?

 

普段から準備万端を心がけてぇところだが、そんなこんなしてて過ぎてく時間の方が勿体ねぇとすら思っちまうから難しいところだよな!!!

 

おっと、ちなみに俺っちは行く先々で食用油が増えちまいがちだ(笑)

 

って、オイ!!

「DJするのに油使わないでしょ」なんてツッコミは御法度だぞ!?俺っちには必要なんだよ!!

 

 

f:id:sa_nosan:20190621141100p:image

 

f:id:sa_nosan:20190621141103p:image

 

f:id:sa_nosan:20190621141108p:image