脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【有給】ディズニー

昨日100投稿目突破したDJアゲさんだ!ファンのみんな!これからも応援よろしくゥ!🤜🏿

 

有給取ってディズニー行きたいだって!?ああ!それならすこぶる楽しんでこいよな!!

 

ただ、「有給ディズニーかましてきた」だの「会社サボって夢の国」だの「はぁ、現実戻りたくない」みたいな?ちょっと卍感出した調子乗った文面とかマイナス発言な文面とともに有給ディズニーの投稿するのはやめろよな!?

 

恥ずかしいんだからな!社会人として!

普通に最高だったならそれでいいぢゃねぇか!有給とってディズニー行くくらい結構皆んなやってんだからな!なんでちょっとお前だけそこで捻くれようとするんだよ!

 

素直になれよなぁ!

 

 

f:id:sa_nosan:20190705123355p:image

 

f:id:sa_nosan:20190705123350p:image