脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【休日前】なんであんなに清らかなんだ

ナイトじゃないと「揚げないと!」ってならないアゲさんだが今日は昼から揚げちゃうオールナイトニッポンだ🤜🏿

 

休日前のあの浮かれた空気感俺っち大好きだぞ!

 

でもいざ休日になってみると昨日まで考えてたことが嘘のようにどうでもよくなっちまってよ。ダラっとた時間が過ぎていくのは何故なんだろうな!?

 

本当にやりたいことじゃないからそうなっちまうのかな?てかやりたいことってなんなん(笑)

 

もしかすると、世間が決めた「こういう休日の過ごし方って素敵だよね憧れる」っていうテンプレに踊らされすぎなのかもしれないぞ!?

 

なんつって(笑)

まぁみんな好きに生きればいいぢゃん!

 

 

f:id:sa_nosan:20190608155951p:image


f:id:sa_nosan:20190608160048p:image


f:id:sa_nosan:20190608155955p:image