脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

悪者

明確に「どっちが悪者だ」とかわからないのに、なんかモヤっとする出来事ってあるよな、こういうのをちょっとだけでも後に引きずるタイプは苦労するぜ…🤜🏿

 

だからといってよ、友達ではなくなる理由にはならないんだけどよ!

こういう積み重ねでだんだん疎遠になっちまうんだよな、

 

こうやって人脈にふるいがかけられてんだなァ、って!んなことよりもよ!今周りにいるダチを見てみろ!失ったもん数えるよりそいつらの良いトコ数えてもみろ!そっちの方が人生何倍もハッピーなんだぞ!!

 

みたいなこと、ONE PIECEのジンベエも言ってたよな(笑)

 

f:id:sa_nosan:20190829214937p:image
f:id:sa_nosan:20190829214932p:image
f:id:sa_nosan:20190829215003p:image
f:id:sa_nosan:20190829214947p:image
f:id:sa_nosan:20190829214925p:image
f:id:sa_nosan:20190829215008p:image