脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【人は】コロコロ変わるよ

週初めのリク頂きやしたぁ!🤜🏿

ラジオネーム:人見知りな蠍座の女 さんから

 

「『インスタとかで自分だけつうってるガッツリポーズ決めた写真を投稿する女ってさ〜

絶対自分の事好きだよね

なのに私可愛くないですみたいな素振りするのうぜぇ』

 

って散々言ってた子が

自分も全くおんなじ事をしていたんですよ

 

なんなんだよコイツって一瞬思ったんですね

でも、あぁ羨ましかったんだなって思ったら

 

その子の事がなんだか愛おしく感じたんですよ、そしてその子も十分可愛い顔してるんでるよね、

 

顔がいいって言うのも大変なんだなぁと思った今日の揚げごとです....

 

こんなんで揚げごとになりますかね...場違いだったらゴメンナサイm(_ _)m」

 

おめぇは充分揚がってるよバーロー!!そんなおめぇも自分の事可愛いって思ってんじゃねぇか?(笑)かわいいやつめ!🤜🏿💌

 

 

f:id:sa_nosan:20190528222032p:image