脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【なんで】MacBookを使うかって?

どうもこんばんは。サノです。

 


俺はこう見えて、お昼の仕事は一端のデザイナーだからよ!MacBookは手放せねぇんだ🤜🏿大事な相棒よ🤜🏿

 

よく若いやつに

 

「俺もpc欲しいんすよね〜やっぱMacBookのがいっすか〜?」

 

って聞かれるが、そん時は仕事柄一応

 

「まぁMacの方が自由度高いしな。クリエイターなら断然こっち。15inchのproがいいよ。」

 

 

とか偉そうなこと言ってっけどよ、これしか使ってねぇのに比べたことあるみたいな言い方しちまうのなんなんだろうな(笑)

 

 

実際買う理由なんて見た目がかっこいいからなんだよなぁ(笑)デザイナーしてます!っていう自己紹介みたいな?(笑)でもこれ使い始めてから周りの俺を見る目変わったし、使う前より断然リア充になったぞ(笑)進研ゼミかよ!!🤜🏿

 

 

って人の真似です。

 

f:id:sa_nosan:20190422024223p:image
f:id:sa_nosan:20190422024218p:image