脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【席替え】言うほど好きじゃなかった

どうもこんばんは。サノです。

 

新年度、みんなドッキドキワックワクだろうな🤜🏿新しいクラス、新しい出会い、懐かしいなぁ〜(笑)

 

俺っち実は、あんまり席替え好きじゃなかってん(笑)周りからはそういうの好きな奴だと思われてたから数年間席替え好きなフリしてたけれど(笑)

 

ずっと同じとこにいると脳もコミュ力も低下するし自分のために良くないことだと噂に聞いたことあるが、

 

席替えって1ヶ月経っちまえば強制的にやらされてただろ?

 

きっとそれが嫌だったんだろうな〜俺っち(笑)

って、なんのカミングアウトだよこれ(笑)

 

 

って人の真似です。

 

f:id:sa_nosan:20190423001119p:image


f:id:sa_nosan:20190423001115p:image


f:id:sa_nosan:20190423001125p:image