脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【海好き】とは

リスナーさん起きてっかな〜(笑)

てっぺん超えた今日はリク読んじゃうぞ!

 

ラジオネーム:犬派だけど猫背 さんから!

 

「海が好きな人って、本当に海が好きなんでしょうか?」

 

おっとこいつぁ(笑)哲学的なリクってか質問だな(笑)

 

海開きって言葉があるけどよ、本当に海好きな奴は365日春夏秋冬いつでも海に対してオープンだからいつでも海行っちゃうくらい好きだと思うんよ、常に海好きの心は海開きだと思うんよ。俺は。

 

ここぞとばかりに #海開き #海好き ってハッシュタグつけたりして?海呑み解禁!みたいな?過ごしやすい気温の時だけ江ノ島現れて呑み散らかす奴らはただの呑みたい奴だよな!?あんまナメてっと海に飲まれっぞ🤜🏿

 

まぁ、熱中症にならねぇように気をつけてとだけ言っとくか(笑)

 

f:id:sa_nosan:20190531134350p:image

 

f:id:sa_nosan:20190531134423p:image


f:id:sa_nosan:20190531134417p:image