脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【医学】発展してるのかしてないのか

どうもこんばんは。サノです。

今日父が一過性脳虚血発作で救急搬送されたのですが、先ほど無事帰ってきました。

 

鬱病とか尺骨神経麻痺にもかかってるのになんで父ばっかり、絶対悪霊いるじゃんと思ってしまうのですが、一番突っ込みたくなるのがどれも早期で見つけた患者向けの治療で的確なのをくれないところです。

 

助かりそうな人ほど助けられないこの感じなんなん、こんな中途半端な状態でまたその都度病院来てください的な、なのに改善の策は提示してくれないんです。

 

おかしいだろ、もう全部専門医探します。