脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【令】私

どうもこんばんは。サノです。

お客さんのスマホの通知を覗き見たことにより新元号を知ってしまいました。目が良いというのも考えものですね。

 

すでにメルカリやヤフオクで、令和の号外新聞や渋谷で配られてたTシャツが出品されてたり、そして売れてたりしていました。

 

「これが令和か〜」と思いました。

 

令和版人生ゲームとか出ててそれはお金の多さを競うのではなく周りの人の多さを競うゲームになっているそうです。

 

「これも令和か〜」と思いました。

 

とりあえず何でも何にでも還元できるような、そんな時代になるのかなと私は思っています。