脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【好きの】温度

俺っち実は顔に出すぎるタイプなんだよなぁ(苦笑)

 

鮎放流したりとかして肩の力抜いて生きていたいけどよぉ、仕事柄そうもいかねぇわけよ、

 

でも相手が自分より優れてるからとか、どんだけすげぇかとかいちいち気にしながら話合わせるのってすっげぇ疲れるんだ、なぜか体育祭終わった後みてぇな疲れが溜まってるわけよ(笑)

 

けど、そんなことで「もしかして自分はここに居てはいけないのかも」とか思うことはねぇんだかんな(笑)

 

好きに温度なんて関係ねぇっしょ🤜🏿

 

やっべ!これ名言なんとちゃう!?どうよディレクターさん、今のところ使ってくれよな〜(笑)

 

 

f:id:sa_nosan:20190512230445p:image

 

f:id:sa_nosan:20190512230441p:image

 

f:id:sa_nosan:20190512230449p:image