脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【よくわからない】服のこと

こう見えてビームスに関わってたことあっから(笑)ファッションにはちとシビアな俺っちだ🤜🏿

 

ファッションはいつの時代も芸術だ!自分で作ったやつとかいつか着てみてぇよな🤜🏿

 

一部のファッショニスタが好むブランドはたかが小物でも爆発的人気を生むことだってあるよな!しかもそこそこに高ぇんだ🤜🏿

 

ただ、流行ってる流行ってない、イケてるイケてない…とか?そんなんでファッション楽しんでるとダサいダサくない、ばっか気にしてるのと一緒なんだぜ?

 

着たいやつ着て何が悪い!!と叫べテメェら!🤜🏿そして、そのモノが似合う人間に近づくための努力をしてるともっとステキな人間になれるなぁと。思うわけよ🤜🏿

 

f:id:sa_nosan:20190503225124p:image
f:id:sa_nosan:20190503225128p:image
f:id:sa_nosan:20190503225139p:image
f:id:sa_nosan:20190503225146p:image