脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【にんちゅうの】匂いを嗅ぐように

どうもこんばんは。サノです。

私はタコみたいな口をしてにんちゅう(鼻と口の間の部分)の匂いを嗅ぐのが好きです。

 

めちゃくちゃ鼻の近くにあるのに普段その部分の匂いなんてわかりません。だから思い立った時にちょっと嗅ぎたくなってしまうのです。

 

やろうと思えば直ぐにできるのに、意外と今までやってこなかったことってその辺に転がっていると思います。にんちゅうの匂いもそうですけどね。

 

今まで登録が面倒くさいからという理由でクレジットカードを使ってこなかった人や、同じ理由でみんな使ってるアプリをインストールしてこなかった人が良い例です。

 

本当に少しのことなのに見つけられない、またはやろうとしないのは少し損ですよね。

 

それが積み重なるうちに人生に影響が出てたら怖い気もします。にんちゅうの匂いはどうかはわからないですけどね。