脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【ハイブランド 】1st Exhition 終わり

どうもこんばんは。サノです。

展示が無事終わりました。見に来てくださった方たちに本当にありがとうございます。

 

昼ご飯も夜ご飯も要らないくらいの差し入れも持ってきていただいて個展って腹一杯になるんだなとも思いました。

 

私のことを知らない人にも見てもらえたのが本当に嬉しかったです。インスタグラムのDMで展示の感想までくれた方もいて驚きました。

 

あのギャラリーをアート系で使用するのと、そして6日間の使用も初めてのことだったみたいで、ギャラリーの主とその奥さんからもすごく感謝されました、私がもっと感謝せねばならない程感謝してくれました。

 

思ったより多くの方に楽しんで見てもらえたようで、やった甲斐がありました。また2ndもやるつもりです。

 

私と同じ時期に展示をやっている友人が2人もいて、その人たちが頑張ってたり応援のコメントを沢山もらってるのを見て私もちょっとやる気になれました。

 

彼女たちの展示を見に行けなかったのは少し心残りですが、これからもそういう人たちを見つつ、だからといって流されないよう私も頑張ろうと思います。