脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【お金】使い道

これが、いっそのこと殺してくれってやつなのか!?

 

俺っちときたら金に甘々でよ!それは自分がいくら持ってるのか把握したくないが故の逃げなのかもな!?

 

自分で稼いだ金は自分でどう使おうが自分の勝手…って訳でもねぇんだな、家族のためや人のために使いたい金だってあるしもちろんそれだって自分の意思決定の結果なんだけどよ、社会に出るとひしひし感じるわけよ。

 

あー、親孝行してぇー、(金で)とな!!

 

今日も今日とてビールは我慢!やっすいコーヒーで一日に終止符!そんなDJアゲさんは今日はここまで!

 

 

f:id:sa_nosan:20190718183421p:image

f:id:sa_nosan:20190718183429p:image