脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【ご報告】これいるのかな

今日はリクいただきましたのでそっちをお読みすっぜバーロー!🤜🏿

 

ラジオネーム:ミツバチボーイさん から!

 

「ご報告ってさ

芸能人か!お前誰だよ!

誰も報告待ってねーよ!

付き合いましたとか

別れましたとか

誰も報告待ってねーよ!!

でもめでてぇよ!おめでとう!!!頑張って産めよな!!」

 

あーー!

たしかにみんな【ご報告】【ご報告】【ご報告】って!

 

良い報告も悪い報告もわざわざカッコで囲わんでもよ!!分かりやすい言葉で一発バシッッッと言ってくれりゃみーーーーんな報告ってわかるよな!?

 

せっかくの「ご報告」が「誤報告」でないことを祈るぜ!!

 

みんなハッピーに生きろよ!!

 

f:id:sa_nosan:20190522221855p:image
f:id:sa_nosan:20190522221850p:image
f:id:sa_nosan:20190522221847p:image