脳みその整頓のようなもの

芯があるようでないからブログ書くhttps://profile.ameba.jp/ameba/sa-nosan←過去の方です

【良い職場】壁なくす

どうもこんばんは。サノです。

 

自社の良いところといえば「壁のないところ」って?どこも壁取っ払いすぎだろおい!🤜🏿一蘭スタイルの壁が欲しい社員も居ることを忘れちゃあなんねぇよな!?

 

おしゃれなオフィス=壁のないオフィス(ガラス張り)になりがちだがもうそんなのありすぎちまってんだよ!それがベストならそれでやってきゃいいよもちろんな!🤜🏿

 

どこの会社がパイオニアかは知らねぇがキテる会社のイケてるところを真似したところでそれは自社の為になることなのか、第一にやることなのか…今一度考えた方が良い会社は世の中にたっくさんあるぜ!!

 

これから期待してっぜ!?日本の社長さん経営者さんよお!!

 

 

って人の真似です。

 

f:id:sa_nosan:20190428225424p:image

 

f:id:sa_nosan:20190428225439p:image

 

f:id:sa_nosan:20190428225434p:image 

 

f:id:sa_nosan:20190428225429p:image